2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨天全開大露出 相本美咲【完全無修正】

雨天全開大露出 相本美咲

>>露出動画探すならFC2変態ブログランキング<<
雨天全開大露出 相本美咲

出演 : 相本美咲
肌が透き通るように白く一見、韓国美人風の相本美咲が雨のしたたる中、いきなり露出シーンからスタートしちゃいます。そしていきなりM脚スタイルでのオナニーを魅せてくれます。ポーズをバックスタイルに変えて二つの穴(オ○ンコ&アナル)をドアップでサービス!しっかり奥の奥まで魅せちゃいます。雨に濡れながらもお構いなくオナニーを続け、その顔は少しづつエロくいやらしなり変わり、く露出好きにはたまらないシーンまちがいなしです!そして次は何と借金取りと名乗るガラの悪そうな男二人に車で連れされ、アッと言う間に露出シーンに!そのガラの悪そうな一人の男に露出させられながら、いじめを受ける美咲ちゃん。ワンちゃんスタイルにされ、強引に指マン攻撃、おっぱいを吸われ、揉まれ、最後いは潮をふいてしまいます!そして男に放尿を強制され大量のおしっこを路上にしてしまいます。結構、おしっこ溜まっていた様子ですね。それでも男のいじめは終わらず、今度は階段に設備されているバーに下半身をロープで縛られ、バイブをオマンコの中へぶちこみ、美咲ちゃんをそのまま放置しちゃいます。いつ、人が通ってもおかしくない所なので放置されている本人としては冷や冷やもんです。がしかし時間が経つにつれてオマ○コの中にぶち込まれているバイブに感じてきたのか微妙なエロい顔を魅せてくれます。このシーンも露出ファンにはお宝映像まちがいなし!またまた場所は変わり、露出は更に続きます。いきなり指マン、クンニ攻撃で美咲ちゃんの前&後ろの穴は濡れ濡れ状態に!そして太い肉棒を口の中へ咥えさせられ、ガラの悪そうな男に「舌使いをもっとうまく、もっとここを舐めろ」と偉そうに命令されます。言われるがままに奉仕する美咲ちゃんのフェラ姿はかなり色っぽく、舌使いも中々テクニシャンなので~す。場所はいつしか室内に変わり、太い肉棒をバック、立ちマン、騎乗位、正常位と突き刺され美咲ちゃんは完全に淫乱痴女と変身しちゃいます。いやらしいほどの高い声をはりあげ、腰つきも自ら激しく振り、自ら肉棒を感じる箇所に、こすりつけ興奮度を倍増させます。そして最後は超スピードからの正常位から真っ白な肌に淡白液をぶっかけられ、満足そうな顔の美咲ちゃん。先ほどいじめれている時の顔とはえらい変わりようです。いや~、今回の作品は露出、いじめ、ハードコアセックス、どのシーンも見ごたえが十二分です。

テーマ : 野外露出
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
野外露出BlackDiamond Ai's Photo Diary
野外露出BlackDiamond Ai's Photo Diary
二人の秘密 白豹&ひめ
二人の秘密 白豹&ひめ
さくらのセックスライフ
さくらのセックスライフ
理恵の野外露出。。
理恵の野外露出。。
見られたい・・・
見られたい・・・
人妻露出日記
人妻露出日記
おしりちゃんの部屋
おしりちゃんの部屋
Pugの遊び場BLOG
Pugの遊び場BLOG
ほろほろほろり
ほろほろほろり
愛犬露出 ~牝犬の露出調教~
愛犬露出 ~牝犬の露出調教~
FAIRY LEG~ルイのパイパン露出~
FAIRY LEG~ルイのパイパン露出~
ハプニング!エロ画像投稿掲示板
ハプニング!エロ画像投稿掲示板
異性とのエロ話が好き掲示板
異性とのエロ話が好き掲示板
ブログランキング
ブログランキングエログなブログエログ-(エログランキング)人気ブログランキング
アダルトサイト
なごやどおりアダルトトレインアダルト無料エッチアダルトサーチエンジンマックスエッチなブログアダルトステーションかうんとだうん☆あだるとアダルト人気アダルトBLOG
トリプルエックス
トリプルエックス 無修正 アダルト 青姦 野外 露出 アダルト無修正動画 素人 独占 無修正 トリプルエックス
Street GALS
素人無修正動画 素人無修正動画 素人無修正動画サイト
anan-av.com
街頭野球拳
ピンキー
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PING RSS
SEOツール
  • seo

アダルトサイト検索
BBS7.COM
MENURNDNEXT
過激露出動画AVバナー
過激野外露出動画AV
ウェブマスター様へ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
野外露出姫
野外露出姫
野外露出サークル ガーデン【GARDEN】
野外露出サークル ガーデン【GARDEN】
露出動画保管室
露出動画保管室
魅せたがり屋さん
魅せたがり屋さん
エロシャメ掲示板
エロシャメ掲示板
アクセスランキング
PEARL~みゆきのお部屋~
PEARL~みゆきのお部屋~・PEARLブログ
kirinのかわエログ
kirinのかわエログ
C70☆LOVE JUICE BLOG
C70☆LOVE JUICE BLOG
茜★印
茜印
エロ妻ルイの秘密の・・・
エロ妻ルイの秘密の・・・
Miracle Body
Miracle Body
3Pプリン&レアの露出輪姦
3Pプリン&レアの露出輪姦
なつみの変態日記
なつみの変態日記
LOVE OVER GOLD
LOVE OVER GOLD
momo’s Room
momo’s Room
POOLCLUB ENTERTAINMENT
POOLCLUB ENTERTAINMENT
未来(フューチャー)
未来(フューチャー)
変態志向
変態志向
ナチュラルハイ
ナチュラルハイ
BUMPエンターテイメント
BUMPエンターテイメント
Hey動画
無修正サンプル動画見放題サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ページランキング
■ 露出無修正動画サーチ ■
■ 露出無修正動画サーチ ■
Powered By SBS
アクセスランキング ブログパーツ